■イメージアップにつながった

自社ということより、業界に対してのイメージアップになる。
◆鉄筋(大阪府)
ものづくり人材育成事業により、教員及び生徒の鉄筋業界に対する理解がより深まっている。
◆鉄筋(千葉県)
新卒者への会社PR効果、技術提案型入札の「社会貢献」へのポイントアップ。
◆鉄骨(北海道)
インターンシップを受け入れることで、会社の業務を知ってもらえる。
◆鉄骨(青森県)
何もないが、お礼の手紙をいただいた。
◆鉄骨(秋田県)
地元の人達に何をしている会社なのか知ってもらえる。
◆鉄骨(兵庫県)
地元の人々とのつながりが、地元に根付いた営業や仕事をしていくうえで大切であり、実際、良いイメージを持ってもらえるものと思い、感じております。
◆設備(山形県)
地元、地方自治体への業界全体の印象が高まると同時に企業の経営審査時に総合評定値のプラスが見込める。
◆防水(福岡県)
広く職種を知ってもらっている。
◆板金(広島県)
地元での地味な事業(職業能力開発協会・技能士会、職業訓練校などの体験教室)を積み重ねることにより、メディア等で取り上げられ、少しずつ我が業界への理解が得られているように感じます。
◆左官(愛媛県)
会社のイメージアップにつながっている。当社のファンが増えた。
◆造園(秋田県)
知名度の向上、仕事への理解度が深まると考える。
◆鳶土工(新潟県)